特定非営利活動法人えんねこ

活動内容

哀しい運命を辿る猫を減らすため活動を行っています。 愛知県・豊田市の各動物愛護センターのサポートを行いつつ 不幸な猫を新たに産みださないために 蛇口である野良猫達のTNR活動を進め、さらに地域でヒトと共生できる環境づくり、地域猫活動の推進・啓発・啓蒙を行っています。 また、活動中に保護した猫、多頭飼育崩壊・繁殖業者からレスキューされた猫達に ケア・治療を行い里親様探しも行っています。 毎月一回、とよた市民活動センターにて『猫のお悩み相談会』を開催しています。

活動するにあたり大事にしていること

活動を行っていく上で結果につながるように常にアップデートを心掛けています。 目の前の問題を解決するだけでなく、その向こうにある原因から改善していけるように、常に考えて行動できるように。 目の前の命に向き合うことはもちろん、その陰で見過ごされていく命を一つでも多く助けていきたいと思います。

代表者情報

特定非営利活動法人えんねこ 代表

藤井

小さな命に対して何もできないと心を痛めてみなさま、 あなたにも必ず何か出来ることがあると思います。 直接かかわることが難しくても ちょっとしたサポートをいただくことで、助けられる命がたくさんあります。 一歩踏みだしてみませんか?

法人概要

法人名

特定非営利活動法人えんねこ

代表者名

藤井

電話番号

非公開

郵便番号

4442215

住所

愛知県豊田市中垣内町

法人種別

NPO

所属人数

5 ~ 10人

設立年

2015年

ホームページ

https://npo-enneko.org/

SNS

https://www.instagram.com/enneko_project/?igshid=110czisyi5g75

お問い合わせ先

担当者:藤井

連絡先:enneko-project@outlook.com

応募が完了しました

既に応募いただいております。

ご担当者からの連絡をお待ちください。